*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



test


どうも!

皆さん、お久しぶりです!(釣り仲間が来る前提です!w)

だいぶ更新が滞っていたので、忘れ去られてるとは思いますが・・^^;

最近はツイッターという便利なものがありま・・

はい、だいぶ前からありますよね~!^^;

その~、ツイートがかなりお手軽なだけにそっちの方に流れとります・・

2009年5月からやっとりますが、1,700ツイート・・

こっちも殆ど放置ですね~!www



▼続きを読む▼

あ~災害査定終わった~・・

結構手直しあったけど、何とか終わった~・・

今後は実際の発注に向けて、詰めないとね~・・

そんな最中、ニューアイテムが届いた・・www



▼続きを読む▼

って、俺は誰に言ってるんでしょう~?www

半年・・orz

結構放置しましたな~!

しかし釣りはしてないし、大したネタも無いが・・w

釣り以外のネタでも書いてみよか~!www



▼続きを読む▼

第6回海歩杯カーエーダービーやるぞ~!

海歩掲示板にも書いたけど、ここにも書いとく・・

最近釣りネタ無いしね~!www

では掲示板とは内容が同じですが・・



▼続きを読む▼

お久しぶりです・・

既に釣り出来なくなって三ヶ月が経過しているWizです・・orz

仕事に狩りにと忙しすぎて釣り出来て無いさ~!www

四月にはダービーも開催せんといかんのに・・orz

閑話休題・・

え~っとね、おいら現在北部で仕事してるのね・・

で、工期というのがあって、二月一杯なわけですよ・・

で、明日には検査を受けて、とりあえず浦添の会社へ・・

ところが、話がおかしくなってきた・・



▼続きを読む▼

海歩杯カーエーダービーやります!

と言っても、4月位から・・w

時期もだけど、一ヶ月?二ヶ月?も決めんとだな・・

とりあえず今までのルールを踏襲して・・

また色々決まり次第、更新します!www



Wizardry

Author:Wizardry
主に沖縄本島中部圏内を
夜な夜な徘徊中!
釣れるのはメンバーの
皆さんのお陰です!感謝!

これまでの釣果

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
